BLOG

今日は秋の八ヶ岳でお仕事中♪

滝沢牧場さんで出逢った…かかし?!どうやら9月30日に行われた「滝沢牧場祭」のかかしコンテストに出場した作品のようです。緑豊かな牧場の中で、主役の馬たちよりも一際目立っていました。
牛のカラダに馬の顔!!なんか笑えます(^o^)
イベント盛り沢山の滝沢牧場祭は毎年行われているので、今年行けなかった方は来年はぜひ足を運んでみてください(^o^)/

↓野辺山高原にあるJR鉄道最高地点。素晴らしい景色をモチーフに沢山の方が思い思いの絵を描いています。こういう趣味ってとっても素敵ですねぇ!

地元の方によると野辺山は先日の連休からグッと気温が下がったそうなので、野辺山方面に行かれる際は防寒対策を!私も気温12℃の中を甲府の服装で歩いていたら、さっそく少し風邪気味です…。

関連記事一覧

検索

最近の記事