BLOG

編笠山登山行ってきましたぁ〜♪

昨日はナチュラルグレースさんとSAYSAYSAY編集部の合同登山で編笠山に行ってきました。朝8時頃から登りだし、途中見える景色や紅葉を楽しみながらゆっくり山頂を目指し、11時半頃無事登頂!

山頂では、各自持参のおにぎりの他、ナチュラルグレース特製パスタ(秋ナスと地鶏のボロネーゼ)、焼き鳥、さつま揚げ、ミルクティーなどその場で作ったアツアツメニュー三昧。なんて贅沢なひとときでしょー♪あらためてナチュラルグレースさんと一緒で良かったと実感(笑)

山頂は景色は360°の大パノラマ!(写真で上手く伝えられず残念ですが・・・)気持ちいぃ〜〜〜!!まさに絶景でしたよっ(^o^)♪

参加者全員、ケガもなく無事だったのと初めての経験がいっぱいできた最高の1日でした。次回は今日以上にいろんな人が参加できたらもっと楽しい登山になりそうだなぁ♪

関連記事一覧

検索

最近の記事