BLOG

思いがけないプチハッピー♪

自動販売機で“当たり”が出て、無駄に興奮したことはありませんか?!
今朝、自販機でいつものようにホットドリンクを購入!どうせ当たらないし!? と気になっていないフリをしながらもちょっと待っちゃう自分がいたりして。
“ピピピピピピ ピーーーーーーー”!!!ピー音が止まると同時に全ボタン点灯☆
「やったぁー♪」 でも想定外の当たりで、タイムリミットとの戦いの中、パニック気味に慌てて押したのが全然飲むつもりもなかった「おしるこ」のボタンをプッシュ。確かに寒いけど、朝からおしるこはおもい〜!!やっちゃったぁ・・・
でも、やっぱり当たるとうれしいし、当たるかもしれないという密かな期待感に惹かれますよねぇ♪昔は当たり付きの自販機がいろんな場所にあったのに、最近はホントに激減ちちゃって残念。。。
今日は何かいいことあるかなぁ〜なんて期待を込めて、1日がんばりまぁ〜す(^o^)/
 

関連記事一覧

検索

最近の記事