BLOG

寒い冬〜を満喫してきましたぁ♪

みなさん、お正月は楽しく過ごしてますか?
昨日、長野県小海町で寒〜い冬ならではの体験をしてきましたぁ!
まずは松原湖のドキドキ湖面散歩〜。湖は全面結氷でわかさぎの穴釣り客で大賑わい!!
近くのおじさんに聞いたら、足元の氷の厚さは18センチで安全に乗れるんだそう。ちょっと勉強になりました(^o^)/ 乗っても大丈夫だとわかっていてもやっぱり最初の一歩はドキドキ!! そのうち慣れて調子に乗ってたら“ツルンッ”と転倒。みなさんは転ばないように気をつけてね(^_-)
 

 
その後は小海リエックス・スキーバレーで気持ちよく初滑り〜。
とっても空いていてリフト待ちもなく、滑りやすかったですよー!快適快適〜♪
 

 
小海リエックス・スキーバレー http://www.reex.co.jp/KOUMI/SKI/
松原湖 http://www.koumi-kankou.net/

関連記事一覧

検索

最近の記事