BLOG

苺の季節ですね! 魅惑♥のいちご大福に大満足!

この時期はいろんなお店でイチゴを使ったスイーツが続々登場して、スイーツ女子にとっては甘〜い誘惑がいっぱいですね(^o^)
先日、石和町井戸にある「和菓子処 さくら屋」にお邪魔して(お仕事です!)『いちご大福』の撮影をしてきました。レンズ越しに見るいちご大福の誘惑には当然勝てず、お土産にいただいてきて、さっそく試食。新鮮でジューシーな苺の酸味とあっさり上品な甘みの自家製白あんをふわっふわっのなめらかなぎゅうひ餅で優しく包んだこのいちご大福は絶妙〜!! 至福のひと時って感じですね♪
しばらく、いちごの誘惑が続くこの季節、ホント幸せ〜〜〜♥
 

DATA
和菓子処 さくら屋
笛吹市石和町井戸94-3
☎055-230-5036
営/9:00〜18:00
休/木曜、第2・4水曜

関連記事一覧

検索

最近の記事