BLOG

スウィーツなお仕事タイムを満喫!

『8cafe国母店』さんでの撮影。ここのとこSweetsを目の前にしてのお仕事が多く、連日甘〜い誘惑と戦闘中(^-^);でも、こうやって素敵な癒され空間で美味しそうなスウィーツを前にできるお仕事ってとっても幸せ〜って、実は思ったりしてるんです♪
 

 
それにしても見た目も華やかなフルーツやクリームたっぷりな極上タルト!
ホントどれもおいしそうですぅ♡「ん〜迷っちゃう〜〜」とか「いくつ買って行こうかなぁ」とか勝手に妄想中・・・すみません・・・
ちゃんとお仕事して、プラベートで思う存分楽しませてもらいます♡(^o^)♡
 

 
ここでは紹介してませんが、これから登場する季節限定の新作タルトにも注目ですよ!
バレンタインデーやホワイトデーも控えているので要チェック!!
SAY3 2月号で紹介しますので、ぜひお楽しみに〜♬ ルンルン♪♪♪

関連記事一覧

検索

最近の記事