BLOG

思いもよらぬプレゼントいただきましたぁ♪

今日、読者モデルさんと甲府市砂田町にあるししゅう屋さんに取材でお邪魔しました!!
こちらの店主は、趣味で友人や知り合いに刺繍入りのタオルやバッグなどを差し上げていたところとっても好評で、「それではもっとたくさんの人に喜んでもらいたい…」、そんなキッカケでお店をはじめたそうです。お話を聞くとココのししゅう屋さんは簡単にいうとクルマ好きな人が持ち込んだ好きなクルマの写真やイラストをタオルなどに刺繍してオリジナルタオルを作ってくれるお店なんです。今までの作品を見せてもらってそのクオリティーにビックリ!!友達へのプレゼントやお祝いなどの贈りものとしてもきっと喜んでもらえると思いますよ♪
 

 
そして取材も終わり帰ろうとしたところ、な、な、なんと!サプライズが!!
私のためにネーム入りタオルを作っておいてくれたんです。
会社に戻りみんなに見せたところ、大好評!!これから大事に使わせていただきまぁ〜す!
今日の嬉しい出来事でした。
詳細はSAYSAYSAY2月号で紹介しますので、ぜひご覧下さいね♪

関連記事一覧

検索

最近の記事