BLOG

デニムの魅力を発信!投稿参加型サイト「デニムカレッジ」が開校です♪

SAYSAYSAYでもおなじみの『Right-on』から、何やらおもしろそうなサイトが開設されたって
知ってますか?!(^▽^)

 
デニムを中核アイテムとしたカジュアルウェアの専門店『Right-on』が、
デニムの魅力を発信する、まさにRight-onらしさ全開!のサイトをオープンしたんです。
その名も『DENIM COLLEGE(デニムカレッジ)』
 
 
デニムカレッジのメインコンテンツは大きく4つ。
 
①私達ユーザーがデニムスタイルのスナップを投稿して、
デニムコーデ対決をくりひろげちゃう☆『デニムリーグ』
 
②デニムについて質問や回答ができる、ライトオン版デニムの知恵袋『デニムQ&A』
 
③デニムに対するこだわりを、自分の掟として投稿する『デニムノオキテ』
 
④プロのスタイリストが選ぶデニムのコーディネートが見れちゃう『DENIM STYLE A to Z』
 
……ね!おもしろそうでしょう?!(>▽<)     デニム好きな方はもちろん、これからデニムに挑戦しようと思っている方も、 気になったらぜひ一度覗いてみてくださいね(^o^)/♪   DENIM COLLEGE  http://right-on.co.jp/dc/

関連記事一覧

検索

最近の記事