BLOG

バレンタインデーですねぇ♥♥♥

今日は1年の中で女子にとって、とっても大事なイベントのひとつでもある
“バレンタインデー”ですね(*ゝω・)ノ♪
だってバレンタインと言えば、大好きな彼氏にチョコレートをプレゼントする日ですもの(*б∀б)♥
・・・とは言ったものの女性から男性にチョコレートを贈るだけでなく、男女関係なく身近な人に感謝の気持ちを伝える意味でチョコレートを贈る日でもありますよね!
本命の彼氏には愛情をたっぷり注入した手作りチョコや有名店の高級チョコやケーキ、友チョコや職場チョコはお手頃なものや笑いをねらったものなど様々。
あげる方も、もらう方も“ワクワク”“ドキドキ”しちゃいますねっ(*´ω`*)♥
どちらにしてもバレンタインを思い切り楽しみましょっ(*ゝω・)ノ♪
 

SAYSAYSAY2月号でもおすすめチョコを紹介してるので、参考にしてねっ(´ω・)♪♪

関連記事一覧

検索

最近の記事