BLOG

お仕事帰りに…エステの資格の勉強中!!

国母にある「ヌーヴェルエステティックアカデミー」に行ってきました。
2月3月号のトピックスでも紹介されている、世界でも知名度の高い「ヌーヴェルエステティック」誌公認のスクールです。
 

 
授業中は、皆さん真剣ながらも…なんだか興味深いテーマに、ついつい私も耳を傾けてしまいます。
実際に業務に携わっている先生が教えてくれるので、就職や開業、生活に役立つ、実践的な技術を学ぶことができるそう。
学んだ結果は、ディプロマ(資格証書)で証明できる!!!卒業後も楽しみですね〜♪
伺った日は、平日の夜!お仕事や学校などの帰りに勉強できるのがいいですよね〜!!
おじゃましたこちらもなんだか前向きな気持ちになりました。
 

3月11日には、4月開講の第3期生の募集説明会も開催予定!
申し込み受付中です。
 
-DATA-
ヌーヴェルエステティックアカデミー
甲府国母学院
甲府市国母5-9-24 渡辺ビル3F
フリーダイヤル0120-291-890(担当秋山・山下)
《詳しくはフェイスブックページへ》
 →いいね!をクリックして情報をGET
  http://ja-jp.facebook.com/nouvelleskoufu/

関連記事一覧

検索

最近の記事