BLOG

迫力あるビューティショーでしたよ♪

AOBビューティクリエイト専門学校の卒業生全員がココロをひとつにして創り上げたビューティーショー『藍美ライブ2013 FUTURE MAGIC 夢見るチカラ』に行ってきましたぁ。
このライブは本日行われる当校の卒業式の前に開催される、AOBビューティクリエイト専門学校の卒業イベントなんですよぉ!
2年間という中で学んだ技術とセンス、そして育てたココロの集大成であり、夢のある未来への第一歩を踏み出す場なんです!
 

ファッションショーさながらぁ! カッコいぃ〜♪
とっても素敵なビューティーショーでしたぁ!!

 
卒業後は、エステティシャンやネイリスト、ウェディングプランナー、ファッションアドバイザーなどあらゆる道に進むようですが、学生のみなさんが持っている『夢見るチカラ」を武器に
『夢をカタチ』にしてもらいたいですね♡

関連記事一覧

検索

最近の記事