BLOG

急きょモデルになってもらっちゃいましたぁ♪

甲府市徳行・ウェルネスゾーン内にある「SWEETS LABO(スウィーツラボ)」さんでの4月号撮影の一コマ!
アングルを変えながらいろいろ角度でパチパチ撮らせてもらってたんですけど、もうちょっと違うのがほしくなって・・・(*б∀б)
急きょ、人を入れてみようってことになって! だけど、突然すぎて読者モデルもいないし・・・
ってことでお食事中のお客さんに飛び入り参加してもらっちゃいましたぁ!!
突然のお願いに最初は戸惑い気味(当然です^^;)の3人だったけど、快く笑顔で参加してもらいましたぁ(*ゝω・)ノ♪
現場って何が起こるかホントわからないんです。
↑それもある意味楽しみのひとつでもあるんですけど♪
とっても助かっちゃいました! うんうん♪


別のテーブルにいた女子グループさんともいろいろお話させてもらって、ちゃっかりSAYSAYSAYの宣伝までしちゃったり(^^)
たまたまお店にいたお客さんとこうやって繋がりができていろんなお話ができるって
ホントうれしいですね(*´ω`*)♥
これもこのお仕事の醍醐味です!
感謝感激の楽しい撮影でしたぁ(*ゝω・)ノ♪

関連記事一覧

検索

最近の記事