BLOG

今日もオープンと同時にこの賑わいぶり!!

今日は朝からル・ヴァンさんにお仕事でおじゃまさせてもらってたんですけど、いつもながらの賑わいぶりにはホント感心させられますぅ!!
厨房から次から次へと運ばれてくる焼きたてパン!
ん〜、店内に広がるこの香ばしい香りと甘〜い匂いはたまりませぇ〜ん(*´ω`*)♥
と思ってるうちに、みるみるパンがなくなってく→また、新たに出来上がったパンが運ばれてくる→またなくなってく。←この繰り返し!!
まさに“活気”という言葉がピッタリですね!この光景を見ているだけで、こちらもワクワクした気持ちになってきちゃいましたぁ(*ゝω・)ノ♪
 


 
美味しそぅ〜♪、カワイイ〜♪の見た目とこの匂いで、すでに消費意欲(食欲)MAXとなり思わずまとめ買いしてきましたぁ(*ゝω・)ノ♪

関連記事一覧

検索

最近の記事