BLOG

一足お先に春を満喫です!

河津桜を見に伊豆まで行って来ました!
 

 
今年は例年より冷え込んだせいで桜の開花が遅れ、河津桜まつりも10日までの日程も延長されましたが、いよいよ明日17日で終了のようです。
桜の花も満開のものと葉桜になりかけてるもの場所によって様々。
真っピンクの桜と菜の花に、少し早い「春」を感じちゃいました(^▽^)♪
 
会場には地元の農作物や海産物などの出店が桜並木沿いにずらぁ〜〜っと立ち並び、もうそれだけでテンションMAX♪
ちなみに写真は富士焼きそばと秋刀魚の押し寿司、わらび餅。
また、その場で搾った100%のジュースも頂きましたが、み〜んなとっても美味しかったぁ♪
 

 
満開の時期は越えちゃった感じですが、春を満喫するには最高ですよ!(>▽<)

関連記事一覧

検索

最近の記事