BLOG

お腹チャージしたら気合いチャージ!

いよいよSAYSAYSAY4月号の締切りを目前に慌ただしくなってきましたぁ(´_`);
編集部を出たり入ったり...もっと時間が欲しぃ〜〜〜!!
ご飯もゆっくり食べてられませぇ〜ん!
こんなときはドライブスルーでバーガーが定番!←私だけかっ(^^);
しっかりエネルギーチャージして、気合いで頑張らなくては(^o^)/
自分たちが頑張って集めた楽しい情報、オススメのお店情報を読者の皆さんが
ニコニコ笑いながら見てる姿を想像して(*ゝω・)ノ♪
そういう思いがあるだけでがんばれるんです!!
 

ただの腹ごしらえじゃ芸がないので、その思いをポテトで表現してみましたぁ(*ゝω・)ノ♪

完成後はもちろんちゃんとキレイに完食しましたぁ(^^)/
 
ではこの集中を切らさず、みなさんのご期待に応えられるようがんばりまぁ〜す(*ゝω・)ノ♪

関連記事一覧

検索

最近の記事