BLOG

『SAYSAYSAY』4月号出ましたよぉ〜♪

セイセイセイ4・5月号が出ましたぁ!出来たてのほやほやで〜す!るんるん♪
今月号はさわやかな新緑+ポカポカとあたたかい、まさに陽春って感じのイメージの表紙にしてみましたっ(^^/
中身はもちろん、皆さんからいただいたアンケートにお応えした
“春〜”って感じの特集がてんこ盛りっ!
 

 
最近特にあたたかくって、なんか一気に桜が満開を迎えたって感じで、昨日今日あたりで慌ててお花見に出かけたなんて人も少なくないんじゃないかなぁ!!
こんな感じで毎日ポカポカしてると、ホントお出かけモードで落ち着いて家にいられませんね(笑)^^花粉症で目と鼻がツラい・・・なんて言ってられなーーーーーーい!
桜は地域によって開花がズレているからもうしばらく楽しめそうだし、それ以外のお花もいろいろ楽しめますよっ(*ゝω・)ノ♪
4月号ではそんなるんるんな花スポットも紹介してるから、チェックしてくださいね(-o^)
また、この時期の恒例『ランチ特集』は『パン特集』をはじめ、例年とはちょっと違った切り口でいろんなお店を紹介っ!!新しいお店情報も満載ですよぉ(^o^)/
 
ー 山梨県内各書店・コンビニで絶賛発売中 ー

関連記事一覧

検索

最近の記事