BLOG

目の前にずらりと並ぶケーキ・ケーキ・ケーキ♡

いよいよ今日から待ちに待ったゴールデンウィークですねっ♪るんるん(*ゝω・)♪
みなさんはどんなGW初日をお過ごしですかっ?
SAYSAYSAY編集部は今日もお仕事ーーー(´_`);・・・と言いながらもテンション上がってます♪
それは編集部に山梨の人気ケーキ店のおすすめスウィーツたちが集結してるからなんですぅ〜(^o^)♪
 

 

どうですか!どれも美味しそうですよねぇ♡
編集部はただ今スウィーツ天国って感じでーす(・ω・)ノ♪
とっても華やか♪そしてとっても甘〜〜〜い香り!この誘惑にノックアウト寸前(^^);
 
えっ、何でそんなにいっぱいケーキがあるかって?!?!?!
それは・・・SAYSAYSAY6月号をご覧下さい(ゝo^)/
どのケーキ屋さんの何ていうケーキかしっかりチェックしてくださいね!
♡♡♡乞うご期待♡♡♡

関連記事一覧

検索

最近の記事