BLOG

昭和町にオープンしたCrystal&Candle Healing Space

忙しく過ぎ去っていく日々の中で、全ての人が自分らしく、ワクワク楽しく生きるためのお手伝いができたら…という女性オーナーの思いからオープンした「Lys blanc(リ・ブラン)」。気になるアイテムは今注目の山梨県在住キャンドル作家『Chu-Buru-DECO』のキャンドルを全種類ラインナップ。それとクリスタルは、原石からアクセサリーまで取り揃えており、自由に触れて•感じて•自分にぴったりの1つを探してみては。また、キャンドルやクリスタルのオーダーやご予算に応じたご注文もできますので、お気軽にご相談ください。ゆったりと心地よい空間に、自分らしさを見つけに一度足を運んでもらいたいオススメの新店。
 

Chu-Buru-DECOは、優しさや暖かさ、そして繊細さが溢れ出してしまいそうな色の宝石のようなキャンドル。他にも、パームやしの真白なキャンドル、柔らかい乳白色のソイキャンドルなど…。灯りを灯すと異空間に誘われていくようです。

ギフトやちょっとしたプレゼントにもきっと喜ばれますよ!!
 
 
-DATA-
Lys blanc〔リ・ブラン〕
☎055-298-6516
昭和町西条5287 TWIN M 110
営/12:00〜19:00
※セラピーは時間外も承ります。
休/火曜日 ※臨時休業有
ブログはこちら
 

 

関連記事一覧

検索

最近の記事