BLOG

日本と世界を旅する気分のカフェ。 「次は何をいただこうかな…」

バイクと旅が大好きな店主が、国内や海外の気に入ったものをセレクトした『Cafe Na no Pan(カフェ ナノパン)』。バングラディッシュ出身の料理長から教えてもらったカレーには、やわらかなワインビーフがベストマッチ。早くも人気メニュ―になった。「玉露の産地福岡の『八女紅茶』は、時間を置いても渋くならずゆっくり時間を過ごしてもらうのにぴったりなのですよね…」そんな細かな心遣いが人気の秘密。ベトナムコーヒー、ハーブティー、アルコールなど…本当にバリエーションが豊富で、ただいまリピーター続出中!
 


「夏バテにはコレ!」など、その日の気分や体調に合わせて選べるハーブティー♡アロマアドバイザー資格を持つ店主にたずねてみよう!
 
 

-MENU-

◎甲州ワインビーフカレー(ラッシー付き)1,500円
◎トルコライス(ドリンク付き) 1,000円
◎ベトナムコーヒーアイスフロート ハノイスペシャル 700円
◎カラダと心にハーブティー 各500円
☆日替わりサービスランチセット (平日11:30〜14:00)1,000円
 

-その他-

◎カードリーディング 【毎週火曜日】 14:00〜
 ナノパン価格 15分 1,000円〜各種(1ドリンク付き)※お食事をされた方は500円引き
◎苔玉教室 【9/14(土)】 13:00〜
 お好きな植物お好きなお皿を選んで(1時間ほどで完成) ランチ付き 3,000円
◎トールペイント体験教室 【8/5(月)、31(土)、9/9(月)、28(土)】
 初心者向けのウェルカムプレート作成(2時間ほどで完成)ケーキ&ドリンク付き 3,000円
◎アロマ教室(コロン or ローション作り)【8/22(木)、9/6(金)】
 ケーキ&ドリンク付き 3,000円【1日で学べる各種教室や占いスペースも人気】
 

-DATA-
Cafe Na no Pan

甲斐市下今井933-1 三枝ビル203
☎0551-45-9531
●営/11:00〜21:00(20:30L.O.)
●休/水曜
http://www.cafe-nanopan.com
 

関連記事一覧

検索

最近の記事