BLOG

清里高原で夕涼みディナー♪ 9月は「暑い日がお得」です!!

夏もいよいよ終わりに近づいてますね!

レタスをはじめ畑の作物も充実するこの季節は「農園レストラン」の魅力全開の『農園レストラン COUNTRY GRIL やまの時間』。サイドメニュ―とは言いがたい満足度抜群のここのサラダ必食です!そして大人気のハンバーグステーキは、自家製ミンチから手作りのオールビーフ。手をかけて出来上がるデミグラスソースでどうぞ。
また黒豆栽培から始め、2年半熟成した自家製味噌を使用した「味噌デミソースハンバーグステーキ」は、味噌に限りがあるため、ランチ限定で登場してますよ。
こちらもかなり気になりますよねぇ〜♪
 

そんな『やまの時間」では、本日9月2日(月)〜13(金)の平日がラッキーなんですっ♡

 
甲府の最高気温が30度を超えたら…ハンバーグステーキ全品(セットを除く)が、

なんと、半額!!

でいただけるんですぅ♡
 

-内容-

期間 : 9/2(月)~9/13(金)の平日のディナータイム限定
    17:00~20:30(L.O.) ※火曜定休
対象商品 : ハンバーグステーキ全品(セットを除く)
条件 : その日の甲府の最高気温が30度を超えたら…半額!
 

イタリアンハンバーグステーキ(200g)…1,523円
1週間かけてつくられるデミグラスソースに、トマトの酸味とチーズのまろやかな味わいが絶妙な人気のメニュ―。つけあわせの野菜も隣の自家農園から直行!!
食材から手をかけて作られるおいしさに…リピーター続出中!

暑かった1日の仕事帰りに、友人や家族でドライブがてら、
涼しい夜の清里まで足をのばしてみませんか?
清里高原での夕涼みは素敵ですよ♡
 

-data-

農園レストラン COUNTRY GRILやまの時間
☎0551-48-3166
北杜市高根町清里3570-1
●営/11:00〜21:00 平日休憩15:00〜17:00
●休/火曜定休

関連記事一覧

検索

最近の記事