BLOG

ぶどう畑に囲まれた一軒家にお子様連れにも優しいカフェが誕生!

都内から勝沼の魅力に惚れ込んで、移住し開いたという「サンキングカフェ」。
オープンが7月とまだ間もないが、早くも地元の人はもとより、ぶどう狩りに訪れた人や噂を聞きつけた人達で賑わいをみせている。
外観はどこかホッとする普通の一軒家。扉を開くと、そこには内装を手作りで行ったという木の温もりとカラフルな色使いがとても可愛い空間が広がっている。
 

 
料理やお酒にとてもこだわっている点も魅力で、食材は自宅でとれた野菜や地元の無農薬野菜を使用し、アレルギーや菜食の方にも出来る限り対応してくれるというから嬉しい。
また、お子様連れも安心して来て欲しいという願いから離乳食の提供や持ち込み食にも対応してくれる。ランチは勿論、夜のお食事やお酒を楽しむ事も出来るので、ぜひこの隠れ家的空間でゆっくりとした時間を味わってみてください!!
 

  • 左上写真/週替わりの「今週のごはんセット」は800円とリーズナブル。昼夜問わずにこのお値段で食べられるという点も魅力♪ご飯は玄米か白米を選べます!こだわりの食材を使用した優しい味を食べてみて。
  • 左下写真/国道411号沿い「子安橋北詰」交差点の‘‘デイリー’’と‘‘ぱてぃお’’さんの間を入り、進むとこの目印が見えます。ここを左折でスグ!!

 
 
 

〜menu〜

●今週のごはんセット         …800円
●今週のカレーセット サラダ付き …750〜850円
●おつまみプレート          …1,000円
●自家製スモークポーク …S 500円 L 1,000円
 スモークポークはサンドウィッチやチャーハンにも使用♪
●離乳食                …300円
 7ヵ月位のモグモグ期 野菜の入った玄米粥等
○ドリップコーヒー   …一杯300円 ポット500円
○インド仕込みのチャイ        …一杯500円
※牛乳が苦手な方には豆乳にアレンジ致します。
 
 
 

-DATA-
SUNKING Cafe

サンキングカフェ
甲州市勝沼町休息1305-2
※道幅が狭いため、大きいお車の方はご相談下さい。
☎090-6500-0097
●営/11:30〜21:00
●休/月曜・火曜
※詳細はFacebookをご確認下さい。
http://www.facebook.com/SunkingCafe?
 

関連記事一覧

検索

最近の記事