BLOG

いくらでもイケるシリーズ♪ かりんとうまんじゅう編

『金精軒 本店』って知ってますか?

甲府中央郵便局の北側3軒隣にあります。・・・えっ知りませんか?
おいしいお赤飯と言えばこのお店ですよ。和菓子屋さんなのにお赤飯が超有名なんです!
 

 
・・・あっ、こちらの太田町『金精軒 本店』よりのれん分けを得て信玄餅で有名な“台ヶ原 金精軒”が生まれたんですよ!!←なかなかすばらすぃ〜雑学でしょっ!!
話しが長くなりましたが・・・今回のいくらでもイケる“かりんとう饅頭”。
表面がホントにカリッカリ~♪ 中のあんこが甘さ控えめで絶妙~っ♬の味に仕上がっています。
 

 

この食感は伝えておきたかった~♪

動物園の帰りではなく“行き”に買って下さいね。売り切れご免!

関連記事一覧

検索

最近の記事