BLOG

あみーご15周年を記念してイチゴ栽培 in 山梨♪取材しましたぁ(^▽^)♪

あみーごこと鈴木亜美さんが

デビュー15周年にかけて山梨で「いちご」を栽培しています♪
その様子を我らがSAYSAYSAY編集部は取材させていただきましたぁ♪

 
ヤバいです!
鈴木亜美さん…TVのまんま、とってもと〜〜〜ってもかわいかったです!!!
そしてなにより、気さくで明るくって、と〜〜〜〜〜ってもすてきな方でした♡♡♡
 
 
今回はイチゴ栽培の過程の1つ、花摘みをしている様子を取材させていただきましたよぉ!!
 
じゃじゃーーーん!!真剣な亜美さん♡…はぁ、私がいちごになりたい(笑)。
 

 
これから鈴木さんは山梨でもいろんな食の活動をされていくそうです♪ 
今後の展開や活躍がワクワク楽しみですね♪ 
 
 
今回の取材では、イチゴ栽培や「食」のこと、 
気になる美しさの秘訣なども、色々インタビューさせていただきました♡ 
さらにさらに、読者プレゼントも快く応じてくださり、 
嬉しいプレゼントもいただいちゃいましたよ♡♡ 
 
詳しくは次号、『SAYSAYSAY vol,88 12月1月号』にて紹介させていただきますので、
みなさまどうぞ、お楽しみにーーーーーー♡ 
 

 
あみーごのいちご栽培の様子が見られる
Facebookページ『鈴木亜美いちご制作スタッフ』もご覧くださいね!
あみーごのいちご栽培の様子はコチラ

関連記事一覧

検索

最近の記事