BLOG

いよいよディナー気分が高まってきましたねっ♥

クリスマスに限らずこの季節になると、オシャレな雰囲気のお店で大切な人と素敵なディナーの時間を過ごしたくなりますよね〜!
誰とどんな時間を過ごすかはすごーく大切だけど、
 
正直、どこのお店でなにを食べるかもすごーーーーく大切だと思いませんか!?
 
せっかくなら思い出に残るディナータイムを過ごせる場所がいいですよね♡
 
ゔ〜〜〜〜〜〜誰と行こう!?…あの人!?…この人?!? 
……ゔ〜〜〜〜〜〜〜〜ん、迷っちゃーーーーーーーう!!!こらこらぁ〜〜〜〜〜( ゚Д゚)/!!
 
そんなアナタにSAYSAYSAYが自信をもっておすすめするのは、この特集!!!!! 
 
 

 
 
もうご覧になられた方もいるかと思いますが、 
SAYSAYSAY VOL88号では、

「お・も・て・な・しディナー」

と称し、大切な人と大切な夜に食べたい 
山梨県内のフレンチやイタリアン、和食などのお店をどどーんと“9ページにわたり26軒”ご紹介しています!!!
どっひゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
 



 
どれも見ているだけでもHAPPYになれちゃうディナーメニューが勢揃いですよ♡♡ 
アナタはこの冬のディナー、どこに行きますか!? 
是非SAYSAYSAYを片手に大切な人とのディナー、計画してみてくださいね♡

関連記事一覧

検索

最近の記事