BLOG

今年、初滑り〜!

寒いからといって、コタツで丸まっていちゃだめですよね!!アクティブに冬を楽しんじゃいましょう♪ということでやって来ましたっ「シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳」。
 

 
スキー場周辺は白銀の別世界!!テンションも上がっちゃいますが、初滑りなのでのんびりSTART。すいてるし、雪質もよくってちょ〜気持ちいぃ〜♪
 

 
キッズパークには、ケーキのお城もあったりファミリーもおおはしゃぎ!
こんなジブアイテムや3連ポコジャン、モーグルコースもあったり、明日or明後日の筋肉痛が心配になるくらい楽しめちゃいましたぁ♪
また、シーズン中はいろんなイベントも盛りだくさんみたいなので、また行ってきまーーーす♪

関連記事一覧

検索

最近の記事