BLOG

今年も一年ありがとうございました!!

2013年も残すところ2日となりました!!!
 
みなさんにとって今年1年はどんな年でしたか?? 
私にとってはとってもステキな1年になりました♡♡ 
・・・って、んなこと誰も興味ないか〜(笑)
 
さてさて、私達SAYSAYSAY編集部は今日が仕事納めでした(^▽^)♪
 
スタッフみんなで1年の垢をゴッシゴシ落としましたよぉ!!

 
毎日ブンブーーン頑張ってくれている車ちゃんもゴッシゴシ♪♪

車もぴっかぴかになって気持ちよさそうでした♡
 
 
大掃除を終えて、 
からぁのぉ〜〜〜
 

 
年越しそば♡・・・をフライングゲット。笑
のどごしが最高♪とってもおいしかったです!!
とりもつとご飯も進むすすむ♪作業したあとのご飯はやっぱり最高です♡
 
かわいい店員さんにも癒されつつ、みんなでワイワイ食べて、楽しい昼下がりでした♪

 
街中もいよいよ年末モードって感じですよね!!
 
みなさん年越しはどう過ごすのでしょうか?
何をしながら新年を迎えるかを考えるのも楽しみですよね(≧∀≦)♪
来年もスタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
みなさんも良いお正月をお迎え下さいね♪♪

関連記事一覧

検索

最近の記事