BLOG

わがし・ワガシ・和菓子〜!!!県内銘菓が勢揃い〜♡

さてさて、春に食べたい和菓子が勢揃い♡♡
SAYSAYSAY編集部には、春を感じられる和菓子たちが大集結しましたぁ♪
山梨県内の人気和菓子店どどんと10店!!

 
ヤバいです!
定番の串だんご、この季節ならではの苺大福、桜を使った餅・・・などなど
見た目も、漂う香りも・・・う〜〜〜ん♡たまりませ〜〜〜ん♡♡
一足先に編集部は“春爛漫”です♪
 
ホントどれもこれもおいしそう!!
・・・・・っていつも思うけど、今回も私たちが食べる訳ではななかったぁ(笑)
今回は、読者モデルさんに食べていただこうという人気の企画です!!!
 

 
モデルさんも笑顔で、終始、大満足のご様子でしたぉ♪
それぞれのお店で、こだわりの食材や製法でつくられた和菓子は、同じようで全然味わいが違うんです♪♪
 
この春、お花見や手土産などに季節を感じられる和菓子、いかがですかー?!
可愛いお茶菓子として、どれも喜ばれること間違いない商品ばかりですよっ!!
 
 
詳細は次号、『SAYSAYSAY vol,89 2月3月号』にて紹介させていただきまーす!
どうぞ、お楽しみにーーーーーー♡♡

関連記事一覧

検索

最近の記事