BLOG

復活したこのエスニック料理店に注目です!

2013.5.30 NEW OPEN

3年ぶりに帰ってきたこの名店!
もともと双葉東小学校前(甲斐市龍地)でエスニック好きの舌を唸らせていた・・・
それから3年・・・熱狂的なお客様の要望により、新たに敷島にオープン!!
本格アジアン料理が自慢で、「一度食べたらヤミツキ」と評判だったその味はもちろん健在。
と言うか、むしろパワーアップしたんじゃないかって感じっ!!
懐かしく思う方も初めての方も、ピリ辛好きな人もそうでない人も、この評判店へ行ってみよ〜♪
 

 
こちらの女性オーナー、“とっても素敵なマダム”って感じだけど、
ちょっとお話するととっても気さくな方で、楽しい時間を過ごせますよぉ〜♪
 

 

-DATA-

甲斐市中下条50-5 1F
☎055-277-7101
●営/18:00~22:00 (L.O21:00)
●休/水曜日
 

関連記事一覧

検索

最近の記事