BLOG

オープン一周年のサンクスキャンペーン!!

甲斐市西八幡にある「Cafe&bal chaton(シャトン)」が

明日1/23でオープン1周年を迎えます!
おめでとうございま〜す♪

 
ここでちょっとシャトンのご紹介
「シャトン」と言えば、新鮮な食材をたっぷり使い、お料理もデザートも全て手作りにこだわる自然派に人気のお店。その中でも『ここのお野菜がとにかく食べたい!』というお客さんが多い人気の野菜サラダは、県内の直売所を利用したり農家の方からわけていただいた採れたて野菜が10〜15種類入っている。
どれも本当にみずみずしく、噛み締める度に“シャキ”“パキッ”という歯ごたえと共に野菜本来の美味しさを味わえちゃいますよ!
 
今日ランチでお邪魔したら、1周年の節目ということもあって、オープン時のランチメニューが再登場してました!!
『菜の花としらすのペペロンチーノ』『鶏のアーモンドトマトソース~いろいろ野菜添え~』『挽き肉とお豆のカレー』
みんな食べたくなっちゃうそそられるメニューーーーーー♪
 

 
2人でお邪魔したので『鶏のアーモンドトマトソース~いろいろ野菜添え~』と
『挽き肉とお豆のカレー』をセレクト!
ありきたりのコメントですが・・・あえて余計なコメントはいらないかと・・・。
一言「おいしぃ〜〜〜♪」って感じです。
何かカラダの中が浄化された気分!!! シアワセなひととき♥
ごちそうさまでした。
 
 
オープン日の明日からは【サンクスキャンペーン(1/23-2/16)】が始まるので、
お時間がある方はこの機会にぜひ行ってみてください。
 

 

-DATA-

甲斐市西八幡2355 スタータウンビル1F
☎055-276-3331
●営/ティー 11:00〜20:30(L.O.)
   ランチ 11:00〜15:00(L.O.)
  ディナー 18:00〜20:30(L.O.)〜20:00までにご来店下さい〜
●休/不定休
シャトン facebookページ

関連記事一覧

検索

最近の記事