BLOG

大福×コーヒーでブンブンフル回転っ!!

寒いですね〜!
さっき編集部ちかくでは、雪やヒョウが舞っていました!!
みなさんいかがお過ごしですか??
そんな今日はSAYSAYSAY VOL90 4・5月号の企画会議です!!
今日も編集部では、白熱した議論が真っ盛り!!
読者の皆さんによろこんでもらえる、よりよい企画を出す為に頭をフル回転させています!!
そんなフル回転の今日は、もう糖分がたりなーいっ!!
・・・ということで、

編集部みんなで、韮崎市のうさぎやさんの豆&いちご大福+スタバのコーヒーでブレイクタイム♪
「え〜!!せっかくの和菓子にコーヒーだなんて邪道よ!!」っと思ったそこのアナタ!!
このミスマッチなような組み合わせが、ベストにマッチするんですよ〜♡まるで恋ですね♪ムフフ・・・。

これでエネルギー補給満タン♡頭ブンブン回転させて、まだまだ白熱した議論が続けますよぉ!!
皆さんによろこんでもらえるように頑張りまーーーっす!!
乞うご期待です(*^▽^*)
風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなども流行っていますね。
皆さんも、うがい手洗いをかかさず、気をつけてくださいネ!!

関連記事一覧

検索

最近の記事