BLOG

八ヶ岳を楽しくドライブしながらのロケッ!

先日、セイセイセイ4月号で企画中の八ヶ岳ドライブの撮影に行ってきました。
 
3月になり春の兆しが見えはじめた八ヶ岳。
ルノーさんから新登場の『ルノーキャプチャー』に乗り込みごきげんに発進!
楽しく読者モデルさんとおしゃべりしながら
わたしたち編集部員もすっかりるんるん気分でドライブ〜♪
 
 
八ヶ岳エリアに入って、まずは野辺山へ直行〜!!
まずは牛乳工場!モーーーーーーー♪こちらではできたて牛乳をいただきましたぁ!
この日はまだちょっと肌寒くって・・・ホットでいただきました。。。あったまるぅー♡
春夏になって暖かくなると、搾りたての牛乳で作ったソフトクリームがおいしいだろうなぁ〜♪
直売所で売っている“できたてヨーグルト”もとっても濃厚で風味も豊かでおいし過ぎましたー!
 

 
それから高根町に移動ーーーブンブーン!こちらの『からだにやさしいカフェ』では動物性の材料を使わずお砂糖などにもこだわった“からだにやさしいおやつ”をいただきました!!
お店のかわいらしい雰囲気にすっかりくつろぎモードで女子トークも弾んじゃいましたっ。
 
それから・・・清里のコーヒー専門店。
こちらでは普段気になっていたコーヒーの選び方をじっくり教えてもらって(フムフム)
ーーーーからの
深〜い苦みのコーヒーにクリーム+アイスが絶妙の
『極上コーヒーゼリーパフェ』をいただきました(^^y)これ、ホントに美味しぃ〜っっっっって感じでした。
店主さんとのトークタイムもとっても楽しく過ごせました。
 
そして清里駅前に到着!!
まだ新しいキレイな『イージーサイクル(電動自転車)』での撮影!
このときは山の冷たい風が吹いてきてホント寒くて“ブルブル”でしたが・・・
そこはセイセイセイの読モ!!モデル根性でとっても素敵なスマイル♪
かわいらしい笑顔Get! (Y^^Y)☆☆

ロケには急な天候の変化はつきもの!ですがそんな中、さすがのモデルっぷりでしたっ!
お疲れさまでしたぁ!!
八ヶ岳にも春はもうそこまで来ています!!
 
SAYSAYSAY4月号が店頭に並ぶ頃には、八ヶ岳も本格的なおでかけシーズンが来てますよ〜
 
・・・きっと♪

関連記事一覧

検索

最近の記事