BLOG

採算度外視の本気っぷりに感激!! 定食・居酒屋・Bar 3つの顔を持つお店。

2014.3.17 Open! 『楽笑 大石(らくしょう おおいし)』

 
酒折駅近くに誕生した「大石」は、ラーメン450円、丼もの500円、ランチセット650円〜とリーズナブル!ここで勘違いしてはいけないのが、ただ安いだけではないということ。ラーメンはラーメン屋ばりに一から丁寧にスープをとり、自慢のロースステーキなどの洋食メニューも食べる人のことを考え、手間を惜しまず作り出す。お客さんの好みに合わせて味付けを変えるこだわりようだ。
仕入れも自らがフルに動くことでこの低価格を実現させており、その仕事ぶりは脱帽もの。
鼻のきく寿司職人も在籍しており、新鮮な魚は一番美味しいタイミングで提供。夜はこの料理を旨いお酒と共に楽しめ、なんと宴会コースは1,800円〜!!仲間と楽しい時間を過ごしたいなら、一度は行ってみるべきお店!!
 

▲ランチメニューは常時7種類。3日ごとに入れ替わるメニューはどれもダシやソースからもちろん手作り。ご飯の大盛り無料という学生や男性にも嬉しいサービスも♪
左/「ばらチラシ丼」豪快にご飯の上に乗せられた海鮮は、新鮮さがウリ!!ぷりっ♪
右/お店イチオシの「ロースステーキプレート」。プリプリの弾力と柔らかさを味わえるロース肉に、酸味と甘みの香るソースをたっぷり絡めて召上がれ。
 

▲昔ながらの支那そば。鰹と炒り粉が香る優しい醤油のスープは最後まで飲み干したくなる。
時間をかけて手作りしたチャーシューやメンマにも注目!!
 
 
 
 

ーオススメMENUー

◆ランチセット:650円〜(和・洋・イタリアン・海鮮ものまで)
 全てサラダ、スープ付 ご飯大盛り無料!
◆鳥唐揚げ、煮カツ、スタミナ焼:500円 ◆豚もつ煮込:400円
◆ビール、カクテル、ウイスキー、焼酎:1杯500円〜
◆宴会コース:1,800円〜(内容、予算何でもご相談ください!)
※表示価格は全て税込です。
 

-DATA-

☎055-233-8690
甲府市酒折1-8-1
●営/
ランチ 11:00〜14:30
居酒屋 17:00〜22:00
Bar  〜24:00(L.O23:30)
●休/日曜(宴会・イベント時は貸切営業可)
 

関連記事一覧

検索

最近の記事