BLOG

SAY3編集部で大BBQ♪

だいぶ日中暑い日が続いていますね!!みなさんいかがお過ごしでしょうか?


 
 
我らがSAYSAYSAY編集部は、無事に締め切りを終え、 
みんなでBBQをしに行ってきましたよぉ♪
 
 
まずは2班に分かれて買い出しへ~♪
 

写真の魚介班は、ホタテやイカ、サザエなどのオオブリな新鮮魚介を調達♡
スーパー班も野菜やお肉を調達♡
 
 
さてさて、BBQ場に到着♪
 
早速調理に取りかかります!!

 
火おこしも完璧になったところで 
いよいよBBQスタート!!
 
 
じゃじゃーーん!!でっかーいっ!!!ホ・タ・テ♡

 
これがね…
 
 
 
 
…こうなるの!!!

 
 
そしてね、こうなっちゃうの~♡

 
きゃはは〜〜〜ん!!ぷりんぷりんで旨味ぎゅぎゅで、もううまうまー!!!!!
 
 
他にも、特大ベーコン、イカのホイル焼き、お肉~!!!

 

 
 
いや〜本当においしかったぁ♡めちゃんこ贅沢なBBQでした♪
 
 
 
お腹が満たされた後は、みんなでスポーツ♪キャッチボールとサッカー♪
 
 
そして、小腹がすいて、最後にカレーを。笑
 
 
いや〜、1日めちゃんこ食べて食べて食べまくり、エネルギーMAXチャージしました♪
 
 
イエイ♪

 
 
そしてそして、SAYSAYSAYはもうすぐ6月1日発売号が完成するよ~みなさんも楽しみに待っていてね(*^▽^*)

関連記事一覧

検索

最近の記事