BLOG

SAYSAYSAY Vol.91 6・7月号発売だよ〜♪

セイセイセイ6・7月号が出ましたよぉ〜♩
出来たてのほやほやですっ!

 
じゃーーーんっ!!!

そうなんです!!今回は、皆さんお楽しみにしてくださっている方も多いかと思いますが、
 

県内で一早い花火号です!!

 
今回の中綴じ面では、女子Fes(Festival Enjoy Summer)と称して、花火、浴衣、ネイル、夜遊びに使えちゃうお店、ちょっとリッチにホテル旅などこの夏を満喫できすぎちゃう内容でラインナップ♥
花火は、山梨・近県の情報をどど〜んと紹介しているよ♪SAYSAYSAYを見て、この夏の計画をいち早く立てちゃおう♪
 
他にも…
 
夏に食べたくなるようなグルメ・スイーツ特集
*ビールが似合うこの季節にぴったりのビールに合うおつまみ特集
*女子会したい人にもってこい♪シーン別女子会コーデ特集
*友達や恋人をお祝いしたいときにお店選びに迷ったことはありません?そんなアナタ必見のお祝いするならこのお店特集
鉄板焼き特集
*高校生&親御さん注目!!これを参考にぜひ実際に行ってみて♪県内の専門学校を中心としたオープンキャンパス特集
などなど、欲しい情報が満載な内容になっています(≧∀≦)♪
 
 
 
 

NEW OPENのお店やイベント情報も満載のセイセイセイ6・7月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(^o^)/

 
今日も一日暑かったですね!みなさんこれから夏本番!!体調など気を付けて、この夏も満喫しちゃいましょうね♪

関連記事一覧

検索

最近の記事