BLOG

SAYSAYSAYマスコットの投票受付中だよ〜♪

みなさんこんばんは!!すっかり梅雨で毎日じめじめですねぇ…。
 
さて、みなさん、今回の6・7月号は既に手に取っていただけましたでしょうか??
 
気になる情報も満載ですが、その中でも今回はココに注目です!!
 
じゃじゃーん!!

SAYSAYSAY公式マスコットキャラクターの入選10作品 大発表♪人気投票受付中!!

 
そうなんです。かねてより皆様から応募していたマスコットキャラクター。
多数の応募の中から、編集部員が笑いあり、涙ありながら絞りにしぼった10作品を誌面の中でもご紹介!!
 
どど〜ん!!!

 
改めまして応募の際は、みなさん本当にたくさんありがとうございました(^ ^)♪
1つひとつコメントなども読ませていただきましたが、みなさんのSAYSAYSAYに対する思いなども送ってくださり、編集部一同本当に嬉しかったです。
 
 
どの作品も個性豊かでSAYSAYSAYらしさもあり、本当に迷いますよね!!投票は巻末のアンケート用紙からどうぞ♪メールでも受付中です♪
(メールでの投票の際、理由もあわせてご記入ください)
 
詳細はSAYSAYSAY VOL91 6/7月号 P80・81をご参照ください♪
アナタの1票が、マスコットの運命を決めます!!
みなさんからのたくさんの投票、お待ちしています♪

関連記事一覧

検索

最近の記事