BLOG

SAYSAYSAY VOL92 8/9月号発売だよ〜♪

セイセイセイ8・9月号が出ましたぁ〜♩

 
どーん♪

えへへ♪
今回の表紙はさわやかガーリー♥
 
 
もちろん内容も女子の好きをいっぱい詰め込んだ1冊に仕上げています♡
 
なんといってもみんな大好きな

パフェ特集♪

 
 

そしてそして、今回の中綴じ面では、ブライダル特集♡

 
 
他にも…
 
お出かけシーズンにぴったりな八ヶ岳南麓特集
*おすすめのTea Timeの過ごし方を教えちゃうTea Timeのススメ特集
*食べなかったことを後悔したくなる究極の盛り美術館特集
*さらば夏バテ!!元気ですかー?ボク、勝めっしー特集
大好評につき 第二弾♪ 無尽会2特集
*結婚式の二次会や夏休みの帰省などでもあつまることが多い時期に幹事さんに嬉しい団体選用のパーティー特集
などなど、欲しい情報が満載な内容になっています(≧∀≦)♪
 
そしてそして、いよいよ大決定したSAYSAYSAY公式マスコットキャラクターを発表♪みなさ沢山の投票ありがとうございました!!
 
 
 

NEW OPENのお店やイベント情報も満載のセイセイセイ8・9月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(^o^)/

 
今日も一日暑かったですね!そして今の甲府は雷と雨〜!!天気も移り変わりしやすいですし、熱中症も風邪もみなさん気をつけて夏を一緒に満喫しましょうね!!!

関連記事一覧

検索

最近の記事