BLOG

SAYSAYSAY vol.93 10/11月号発売で〜す♪

セイセイセイ10・11月号が完成しましたぁ♩

 
今日は、2ヶ月に1度やってくる、最新号がSAYSAYSAY編集部に届く日\(^ω^\)
 
えへへ♪
 
これから皆で手分けして県内の書店やコンビニに卸しにいってきまぁすd(⌒o⌒)b!!
もうちょっとで皆さんのお手元に届くはずなので、しばしお待ち下さいね♪
 
さてさて、気になる今回の表紙は…秋がふんだんに盛り込まれた1冊♥
 

 
気になる中身は、

「取材に行って感動した特選店」!!!

 
パン、スイーツ、ランチ、自然食、アジアン、和食、コース料理、ワイン、雰囲気…
と9つのジャンルで、編集部が自信を持ってオススメする特選店をどどんとご紹介!!!
 
そしてそして、中綴じ面は毎年大人気の温泉特集♡
今回は、

「温泉Vacation」

と称して、県内・近県の温泉宿や日帰り湯、あわせて訪れたい足湯や紅葉スポットをご紹介していまぁす♪
 
そんなこんなな大人向けの1冊に仕上がっています♡
 
 
他にも…
 
★秋の宴が盛り上がること間違いなしの今宵もアツい街酒場!特集
★毎日がワクワクしたものになるような家や車、雑貨などについてご紹介するジ・ブ・ン・ジ・カ・ン特集
★キラキラかわいい!!そして美味しい♥HAPPY DONUTS11特集
★輝け未来の私!!花咲かせよう♪県内の大学・短大・専門学校の入試情報特集
 
 
…などなど、欲しい情報が満載な内容になっています(≧∀≦)♪是非手に取ってみてくださいね♪♪
 
 

NEW OPENのお店やイベント情報も満載のセイセイセイ10・11月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(^o^)/

 
だいぶ秋めいてきた近頃。皆さん季節の変わり目ですので、風邪などに気をつけて下さいね、SAYSAYSAY片手に山梨の秋を満喫しちゃってくださいね♪

関連記事一覧

検索

最近の記事