BLOG

12・1月号の企画会議真っ最中〜♪

皆さん、最新号の10・11月号は既にお手に取っていただけましたか??
 
 
編集部では、早くも次号の12・1月号のアツい企画会議真っ最中ですっ!!
 
それぞれで考え抜いて作った企画レイアウトを社内コンペして、アツい議論の末、企画の内容が決まっていきます。
 
と〜〜〜〜っても頭を使うので、栄養補給せねばーーーっ!!!!
 
 
 
…ということで。
 
今日の編集部のランチは、いつもお世話になっている
ナチュラルグレースさんのお弁当♥
 

 
種類豊富でからだに優しいお弁当で、みんなほっこり♪
 
 
そこからさらにヒートアップした議論の末、3時のおやつTIMEに突入〜♪
 
 
 
じゃじゃーん♡
 

 
本日のおやつは、ソルシエールさんと、プリエールさんのモンブラン♥♥
秋を感じられる色んな種類のモンブランがずらり♪
 
 
どれもおいすぃ〜♡やっぱり甘い物はテンション上がりますよね♪
 
 
…って、まるで食べてばっかみたいですね。
いえいえ、そんなことないんですよ!!(笑)
 
さて、リフレッシュできたところで、これからの会議も、
みなさんに喜んでもらえる情報を発信して行けるように頑張ります!!!!
 
 
 
「こういう情報が知りたい!!」「こんな特集をしてほしい!!」
などの意見がありましたら、巻末のアンケートでも、HPからのメールでも良いので、
是非ぜひ編集部まで声を聞かせて下さいね♪
 
 
 
みなさんも残りの今日も頑張りましょうね(^▽^)♪

関連記事一覧

検索

最近の記事