BLOG

石窯で仕上げるイタリアン料理のバリエーションがすごい!

2014.4.21 NEW OPEN!

 
石窯を使って、旬野菜を焼いたり、お肉を焼いたり…石窯とこだわりの食材だからこそできる料理の数々。熊本出身のシェフと大阪出身の奥様が、八ヶ岳にオープンした「PASSO」は、グリルや煮込み料理、パスタ、お肉料理などのイタリアンを堪能できるお店です。ログハウス調の店内の木のぬくもりを感じる、ゆっくりとした時間の流れ。
寒い日は、薪ストーブの温かさを感じながら最高のひとときを。
 

石窯を使って、香ばしくジューシーに仕上げた肉料理をはじめ、STAUB社のココット鍋で、野菜から出る水分で蒸し焼きにした旬野菜の凝縮された味わいを堪能できる。素材のおいしさを存分に生かした、風味の高い八ヶ岳の美味をどうぞ。
 
 

-MENU-

※季節によってメニューが変わります
●八ヶ岳赤鶏の窯焼き・ガーリックハーブ風味 1,512円
●旬のお野菜盛り合わせ 1,404円
6~8種類の旬野菜が入っているのでシェアして召し上がれ!その日の仕入れによって内容が変わります。プラス150円でバーニャカウダーソース付きに!!
●じゃがいもときのこ、モッツァレラチーズの窯焼き 864円
チーズがトローリ伸びてパンとの相性も抜群。
●八ヶ岳育ち味わいビーフラグーのブカティーニ 1,620円
飴色になるまで炒めた香味野菜と牛肉を赤ワインとともにじっくり煮込んで作ったソースがパスタとよく絡みます。
 
 

 

-SHOP DATA-

☎0551・45・6240
北杜市大泉町西井出8240-3504
●営/17:30〜23:00(22:30L.O)
●休/木曜(水曜不定休)
こちらからもご覧いただけます
 
☆facebookも更新中!
 

関連記事一覧

検索

最近の記事