BLOG

清月さんのおいすぅい〜ロールケーキを頬張り中

皆さん、最新号の12・1月号は既にお手に取っていただけましたか??
 
是非、年末年始の予定に役立ててくださいね♪
 
 
そんな今日の編集部は、次号2・3月号の企画会議真っただ中!!
今日も各自読者のみなさんからのご意見や、お店さんからの意見を元に考え抜いて作った
企画レイアウトを社内コンペして、アツい議論の末、企画の内容を煮詰めています!!!
 
 
 
…ということで。
 
 
 
 
毎度恒例の3時のおやつタイム〜(笑)
(食べ物の話ばっかりですいません!)
 
 
今日のおやつは「清月のイタリアンロール マロンウィズ」!!!
 
 
 
大切なケーキ入刀は、もりちゃん!!!

 
めちゃんこ緊張していましたが、
ばっちり切り分けてくれました(笑)
 
 
じゃじゃーん♡
 
 
 
 
あえての三角カット!!!!また違った味わいが!??
なにより一人分がおっきい〜♥♥
 
うふふ♡やっぱり甘い物はテンション上がりますよね♪しあわせ〜♥
 
 
さて、リフレッシュできたところで、これからの会議も、
みなさんに喜んでもらえる情報を発信して行けるように頑張ります!!!!
 
 
 
「こういう情報が知りたい!!」「こんな特集をしてほしい!!」
などの意見がありましたら、巻末のアンケートでも、HPからのメールでも、
是非ぜひ編集部まで声を聞かせて下さいね♪

関連記事一覧

検索

最近の記事