BLOG

自分らしさを再発見できちゃいますよっ!

キャンドルとクリスタルを中心とした、日々の生活を楽しくしてくれる雑貨や上質な香りアイテムなどココでしか手に入らないこだわり商品がいっぱいの「Lys blanc」。ここのもうひとつの人気が気軽に楽しめるタロットカードや占星術などのオリジナルセラピーメニュー。
 

 
2014年ももうすぐ終わりを迎えますが、今年1年を見直すとともに2015年は自分にとって「どんな年になっていくのだろう?」「どう歩みを進めていけばいいんだろう?」なんて考えて、先日私も初体験してきましたぁ♪
 
 
「確かにぃ〜」「なるほど〜」みたいな気持ちと同時に、なんとなくですがひとつの目標が見えて頑張らなきゃって気持ちをいただいてきました(^o^)♪今月20日〜2015年1月最終日までタロットカードとオーラソーマ、クリスタルグリットなどを使った期間限定メニューで2015年のあなたの運勢を占ってくれるので、興味のある方は気軽にお友達と行ってみて♪
自分自身がより輝くためのきっかけになるかもしれませんよヽ(^ω^)ノ
 
 

12月20日〜1月最終日までの期間限定メニューなどの詳しい詳細はこちらをチェック♪

期間限定メニュー
  

-SHOP DATA-
Lys blanc〈リ・ブラン〉

☎055-298-6516
昭和町西条5287 TWIN M 110
●営/12:00〜19:00
※セラピーは時間外も承ります。
●休/火曜日 ※臨時休業有
ブログもご覧ください
 

関連記事一覧

検索

最近の記事