BLOG

SAYSAYSAY編集部も仕事納めております!!

今年も残すところあと2日とちょっとになりましたね!!
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
12月29日、今日はSAYSAYSAY編集部も仕事納めです!!
毎年恒例の最終日は部屋の掃除っ!!
サッシ、網戸、一緒に頑張ってくれているパソコンちゃんもぴっかぴかに大掃除♪
 
 
部屋がキレイになると、やっぱり気持ちがいいですね♪
(自分の部屋はこれから大掃除…ひょえ〜〜〜)
 
 
お昼は編集部みんなでおそば屋さんへ♥
 
まずは〜、そばといったら、とりもつ煮〜
 

 
 
そしてそしてお待ちかねのおそば登場〜!!!!!!

 
 
このコシ、たまりませんな!!!!
 
 
皆さんは年末のお仕事は納めましたか!??
 
 
 
今年もSAYSAYSAYは、読者の皆さん、県内の素晴らしいクライアントさんのおかげで、
無事1年を楽しく、情報発信することができました。
本当にありがとうございました。
 
 
来年も、皆さんの期待にお応えできる誌面作りに励んでいきますので、
引き続き宜しくお願い致します。
 
 
それでは、2014年残り2日、みなさん、思い残しのないように過ごしてくださいね♪

関連記事一覧

検索

最近の記事