BLOG

「プーーーーーーーー♪」 冬と言えばこれですよね〜!

1月もあっという間に1週間過ぎちゃいましたね!!
編集部は新年早々から慌ただしぃぃぃ〜感じですっ(ノω<;) 皆さんはいかがお過ごしですか? 世間ではインフルエンザが流行しているみたいで、私のまわりでもそんな話ばかり・・・ 外に出る時はしっかりマスクして、お家に帰ったらしっかりうがいと手洗い。 基本的なことだけど、やっぱりこれが一番効果的みたい! みなさんも気を付けて下さいね(=゚ω゚)ノ   ん〜〜〜それにしても毎日ホントに寒いですねぇ! 寒い寒い冬と言えば、「あれっ」食べたくなりませんか? ホクホクした甘〜くて美味しぃ〜「あれっ」!!  

そうです! じゃじゃんっ!! 焼きいもです!!!

 

 
編集部の前を毎日、あの「プーーーーーーーー」という何ともそそられる音を鳴らしながら通過する焼き芋屋さんを今日は必死に追いかけ・・・
ついに! ついに!! ついにぃ〜!!!買っちゃいましたぁーーーーd(*^v^*)bヤッタネェ♪
 

 
この寒空の下で食べるホックホクの焼き芋!とっても甘くて美味しい〜♪
「冬っていいなぁっ」て思う瞬間のひとつですね(〃ω〃)

関連記事一覧

検索

最近の記事