BLOG

次号の企画会議真っ最中〜☆!!

こんにちは!!
皆さん、最新号の6月7月は既にお手にとって頂けましたでしょうか!?
 
ぜひ今年の夏にむけて役立てて下さいねっ(^∀^)♡
 
 
さてさて本日の編集部は、次号の企画会議真っ最中です!!
 
それぞれが考え抜いた企画を社内コンペし、議論の末、内容が決まっていくのです。
読者の皆さんに満足してもらえるよう、アツい戦いを繰り広げています!!
 
 
 
3時になり…
よくブログをご覧になって頂いている方はご存知かもしれませんね…。
 
そうです!!毎回恒例の3時のおやつタイム〜♡♡
 
 
じゃーーーん\(^o^)/

 
本日は「竹屋あさかわ」さんの
水ようかん、くず餅、プリンなどの冷たい涼菓子を頂きました〜♡
 
気分も涼しくなるような、和を感じられるおやつタイム♡
幸せ〜♡甘いものを食べて元気注入!!
続きの会議も頑張れそうです(`・∀・)!!
 
 
皆さんも「こういう情報が知りたい!!」「こんな特集をしてほしい!!」
などの意見がありましたら、巻末のアンケートでも、HPからのメールでも良いので、
是非ぜひ編集部まで声を聞かせて下さいね♪
 
 
外は暑いので、水分補給をしっかりして、
体調には十分気を付けてくださいねーっ★
 

関連記事一覧

検索

最近の記事