BLOG

明日は『第51回石和温泉花火大会』ですよ〜♪

みなさ〜ん!夏の花火大会はいくつ見に行きましたか?
そして、素敵な思い出ができましたか?!
 
2015夏、山梨の花火大会はほぼ終了して、大きい規模の大会は、楽しみにしている人も多いであろう明日開催予定の『第51回石和温泉花火大会』を残すのみとなりましたー!!
まだ花火の思い出を作ってない人!もっと沢山の思い出を作りたい人!どなたもテンションMAXで盛り上がりましょう♡
 

 
 

第51回石和温泉花火大会

8月21日(金) 19時30分〜21時(予定)

笛吹市夏祭りのラストを飾る打ち上げ花火が夜空を彩ります。毎年好評のレーザー光線と花火の演出や、ミュージックスターマインに加え、日本一の桃の生産量に関連して、ピンク色の花火や桃をイメージした花火の打ち上げを予定しています。
 
◎打上げ数 約10,000発 ◎会場/笛吹市役所前 笛吹川河川敷 ◎雨天/小雨決行(荒天順延日未定)◎駐車場/あり(3,000台) ◎露店/100店 
◎お問い合わせ/(社)笛吹市観光物産連盟 ☎055-261-2829
ホームページはコチラ!
 
 
 

関連記事一覧

検索

最近の記事