BLOG

SAYSAYSAY VOL99 10月11月号発売ですよー♡

 
秋を感じるお天気になってきましたね~♪
風も涼しいし、過ごしやすい!
でも少し夏も恋しいような…。
世間では秋バテというものが流行っているそう!
過ごしやすい天候なのに体調が悪い、体がだるい、食欲がない!なんて人は要注意!
あなたは大丈夫??元気に秋もアクティブに!楽しく!いきまっしょう(^_^)☆
 
 
さてさて明日は、10月11月号の発売日☆
 
納品に県内をぐるぐると駆け回っている編集部一同であります!!☆
 
ブログをご覧の皆さんにはいち早く内容をちょっぴり紹介しちゃいますよ♡
今回号はこれだぁぁぁぁああ!!
 
 

ででーん♡


 
 
人気店が大集合した年に一度の総決算!!
秋を感じさせる雰囲気で、のんびりまったり、時にはアクティブに!
目一杯楽しめる一冊に仕上がりました~♡
 
 
気になる中身は、
 

アンケートや口コミが多かった

また行きたくなる忘れられない店

 
 

 
パン、スイーツ、ランチ、和食、居酒屋など、
計12テーマの大ボリュームでお店をご紹介!!
要チェックなお店がズラリと並んだ、見逃せない特集ですよー♪
 
 
中綴じ面では
~Healing Travel~

山梨癒湯紀行

心も体も癒されるのんびり穏やかなひとときを
 
と題した温泉特集~♪
日々の疲れを癒し、穏やか~なひとときを演出してくれる、
癒し効果120%の温泉がたくさん!!
効能や泉質をチェックして目的に合わせて行ったり、
温泉はもちろん、お食事も楽しめたり。
さあ!最高のリラックスを求めてゆっくりしちゃいましょー♪
 
 
また、八ヶ岳の夜旅といえば

「星宙」

特集
 
秋や冬は空気も澄んで、星がよく見えるんです!
なんといっても八ヶ岳エリアの星空には感動!
幻想的で、手が届きそうなたっくさんの星を眺めにいってみてはいかが♡
 
 
他にも…
★まずは体験しちゃおう!とにかく楽しい♪そして確実に身につく!!
さぁ、はじめよう!Let’s スクール
★毎日がワクワクする豊かな気持ちでいたいから
ジ・ブ・ン・ジ・カ・ン
2015年度入試情報
そして、秋を楽しむハロウィンの情報や紅葉情報などが満載♪
 
 
ぜひ手にとってみてくださいねー♪
 

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ10・11月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(^∀・)♡

 
 
食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!
秋はなにをするにもピッタリな季節♪
セイセイセイでたっぷり秋を満喫しちゃって下さいね♡
 

関連記事一覧

検索

最近の記事