BLOG

ついに創刊100号!12月1月号明日発売です☆

 
冷たい風がこたえる季節になりましたね〜。
本格的に冬〜〜ですね!!
朝晩が寒すぎて布団から出られない毎日です…。
皆さん、風などひかれないようにお気をつけ下さい!!
 
 
さてさて・・・明日は、セイセイセイ12月1月号発売日!!
な・な・なんと! 今回は、記念すべき!!

創刊100号\(>∀<)/♡

 
読者の皆様、クライアントの皆様に支えられて17年。
ここまで来ることができたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
 
 

いち早く読者の皆様へお届けしたい!

と、書店を駆け回っているSAY3スタッフ一同であります☆
 
 
そんな注目の今回号は!!!!!↓
 

じゃんっっっ!!


 
 
ディナーや忘新年会などイベントごとが多いこれからの季節、
寒さになんか負けていられない!
冬を楽しくルンルンで過ごせる一冊に仕上がりましたよ♡
 
 
気になる中身をちょこっとご紹介しちゃいますね♡
 

“セイセイセイ編集部が選ぶ”

『山梨ディナーの注目株はこれ!』

 

 
恋人と…大切な人と…ステキなディナーの時間を過ごせるお店、
たっぷりの計10ページでどどーんとご紹介!!
どのお店もシェフ渾身のディナーがいただけちゃいますよ♥
 
 
 
そして・・・

“女性ファン急増中!!”

『忘新年会を美味しくさせる人気店巡り』

 
今年もやってきましたね!忘新年会の季節!
幹事さん必見のお店、こちらも10ページの大ボリュームでご紹介☆
幹事さんに嬉しい、宴会データも載ってますよ♪
「ここにして良かったぁ♪」と思える、盛り上がること間違いなしのお店情報てんこ盛りっ!
 
 
 
中綴じ特集では

創刊100号 記念特集

『山梨が大好き』

今の山梨をもっと元気に、もっと魅力的にするためにアクションを起こしているお店や企業
 
と題して、
活動は違えど山梨を盛り上げようという気持ちはひとつ。
今の山梨を面白くするためにアクションを起こしているお店や企業をご紹介!
明日の山梨を創る、人のやさしさ、力、思いが込もっている特集ですよ♪
 

 
他にも…
★いっしょにいればあたたかい
2015-16 イルミネーション新着情報
★うれしい&Kawaiiがいっぱい
ハピネスあいてむ
この冬ドハマリ!アツアツグルメ
★おしゃれ女子は夜の過ごし方もおしゃれに!まだまだ話足りない!飲み足りない!
おしゃれ女子の夜イズム
そして、ひなまつり特集や、冬を楽しむゲレンデ特集などの情報が満載♪
 
 
ぜひ手にとってみてくださいね!!
 

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ12・1月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です(*°∀°*)♡

 
 

クリスマスや忘新年会のご予約はお早めに!!
しっかり予約して楽しい年末年始を過ごしましょうね♡
そして、セイセイセイと一緒に寒さを吹き飛ばしましょう(^_^)☆☆

 

関連記事一覧

検索

最近の記事