BLOG

VOL.101 2月3月号は明後日発売です☆★

 
皆さんこんにちは!
先日の雪は大丈夫でしたか??
もう昔のように雪では喜べない年齢になっているなぁ〜…とつくづく感じます…。笑
スタッドレスに履き替えても、運転は危ないので気をつけましょうね(^_^)☆
 
 
さてさてついに明後日は!!
皆さんお待ちかねのセイセイセイ2月3月号の発売日ですよー(>∀<)♡ とは言ったものの、もう書店さんには並んでたりして!? (毎号、書店さんは発売日より少し早く並ぶこともあるんです♪) ブログとフェイスブックをチェックしてくれているあなたに、 いち早くちょこっとだけ内容をご紹介しちゃいますよ!  

今回号はこれだ!!!!↓↓

 

 
すぐそこまで迫る春にワクワクドキドキがとまらないっっ♡
そんな一冊に仕上がっていますよー(*´∀`*)
 
気になる中身は、
 

『話題沸騰 イタリアーノ in 山梨』

 

 
みんな大好きイタリアン♪
パスタ、ピザなどのイタリア料理が楽しめるレストランやカフェをご紹介♪
どれもこれも美味しそうで目を惹くものばかり♡♡
ボーノ!ボーノ〜〜!!
 
この特集と併せて読みたいのが

「本気のパスタ2016」

各お店1品、定番人気のパスタや珍しいリングイネやフジッリを使ったパスタなど、
どれもこれも、ぜ~んぶ食べたくなっちゃう!そんなパスタが大集合!!
ぜひ、あなたのお好みを見つけてみて〜〜♪♪♪
 
 
中綴じ面では

「春のウキウキ気分♪先取りBOOK」

と題して、
この春おすすめの「お花見スポットや」、
青空の下で食べたい!!「お弁当」、
和を感じ、ほっこりとお茶タイムを過ごせそうな「和菓子」、
わが子の健康と成長を願った「端午の節句」など、
考えただけで、ウキウキしちゃう♪
そんな内容に仕上がっていますよ〜♡
 
 
他にも…
★大好きな山梨をもっともっと魅力的に!山梨愛 vol,2
★雰囲気も素敵!居心地toごちそう
★出逢った瞬間恋するChocolate
今旬プラン大集合
Real Storyここから始まる二人の感動物語
 
 
ぜひ手にとってみてくださいね♡♡
 

美味しいお店やイベント情報も満載のセイセイセイ2・3月号は

県内コンビニエンスストア・書店にて絶賛発売中です!!(*^_^*)♡

 
 

SAY3片手に春に出かけたいスポット・お店をチェックしちゃいましょ〜♡

 

関連記事一覧

検索

最近の記事