BLOG

4月5月号の企画会議の真っ最中です♪♪

 
こんにちは〜(*^^*)
まだまだ寒い日が続きますが、
日差しは暖かくなってきましたね〜
こんな日は公園でひなたぼっこでもしたい気分になります〜♪♪
 
 
さてさて、本日のセイセイセイ編集部は、
次号4月5月号の企画会議の真っ最中です!!!
読者の皆様に満足していただけるよう、
熱い!討論が繰り広げられます…!!!

 
次号もワクワクがとまらな〜い♡
SAYSAYSAYを期待していてくださいねっっ(♡_♡)♪
 
 
 
そして企画会議恒例の!
15時のおやつタ〜〜〜イム♪♪
ほっと一息する時間も忘れない編集部であります!!☆
 
 
本日のおやつは、
じゃぁぁぁん♡♡♡

 
清月さんのいちご大福とマヨネーズおかき♪
 
パッケージもかわいい〜♡
すでに女子ゴコロをくすぐられます…♪
いちごの季節しか食べられない!
いちご大福をみんなで頬張りました!!!!ガブッ
…口の中に春満開!!しあわせ〜〜〜♡
思わずそう叫んでしまう美味しさ♪
この時期しか食べられないからこそ、たっぷり味わっていただきました♪
今年はあと何個いちご大福を食べられるかな♪♪♪
 
 
写真撮影も自分たちで行う編集部は、
こういうときの写真もこだわって撮ります(^_^)

 
 
いつでもどこでも美味しく見えるように、
ついつい写真を撮ることが習慣になってしまいました!!!笑
 
これも、より良い写真を撮って、
皆様に満足してもらえるための勉強ですね(°∀°*)♪
 
 
よぉ〜し!栄養も充分に補給したので、
続きの会議も頑張りま〜〜す!!!!!!
 
 

関連記事一覧

検索

最近の記事