BLOG

絶品☆親子丼!!

 
こんにちは〜♪
最近は暖かくなったり、寒くなったり…。
本当に3月かっ!?!?と思うような天候が続きますね〜(*_*)
 
温度差で体調管理が難しい中、
花粉も今年は多いみたいですが、皆さんは大丈夫ですか〜???
編集部はみんなマスクして花粉と、そして原稿と戦っています!!笑
 
 
さてさてそんな中、
昨日は北杜市へ!!!
 
 
甲府は雨だったのに、北杜は雪!

 
ビックリです\(◎o◎)/
道には積もっていなかったので一安心♪♪
 
 
そして中村農場さんで親子丼ランチをしました〜♡

 
 
見てください。卵の濃い色を!!!
そしてお肉たっぷりです!!!!!
 
濃厚な卵の味…もうとろっとろでたまりません(;_;)♡
鶏肉もぷりぷりとして、食べ応えバツグン☆
これはリピーターになる!!
こんなに美味しい親子丼初めて食べた〜(;_;)感動
 
 
その美味しさの秘密は…

 

 
 
生産、加工、販売と全てを行い、
自然豊かな環境を活かして、
こだわりの卵と鶏肉を作っているんですね♪
 
 
パワーもみなぎるランチタイムでした(^_^)♡
 
 

関連記事一覧

検索

最近の記事